HOME   >>  管理人の結婚日記
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Sat.09.16.2006 Comment. 3 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

お心づけ。

先日、このブログをご覧になっている方から、
「ターボーさんはお心付けはどうされましたか??」
というめったにこない質問をいただきました!!

なんか、こうして質問いただくとうれしいですね!

何かの参考になれば・・・
と思い、書いちゃいたいと思います!



ランキングに参加中です!!
Wed.08.16.2006 Comment. 4 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

お久しぶりでございます・・・

ということで、
もう、最後の更新から1ヶ月も経ってしまって・・・

久々の更新でゴザイマス。
結婚式は、あまかーなかったバイ・・・

お久しぶりです!ランキングに参加中です!!
Tue.08.15.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

お祝い返しの基準・・・

一昨日、お祝い返しの基準について悩んでいる旨書きましたが、
その後、妻と色々話した結果、、、、





ランキングに参加中です!!
Mon.08.14.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

撮った写真をプレゼントする?

結婚式に行くと、決まって思うのが、

あのとき撮った写真はどうなったんだろう・・・

ってこと。

最近は、各テーブルに使い捨てカメラなんかが置いてあったり、
プロっぽいカメラマンさんが、
ゲストをパシャパシャとったりしているけれど、
なかなかそれを見たことがありません・・・
まして、必ず、キャンドルサービスのときに写真を撮るのに。。

あれ、記念にほしいのに・・・



ランキングに参加中です!!

Sun.08.13.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

結婚報告のはがき作成!写真も印刷!

今日は実家から帰ってきて、早速結婚報告のはがきを作成しています。
結婚式は、披露宴だけ終わらせて、チョン!じゃないんですねぇ・・・





ランキングに参加中です!!
Sat.08.12.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

お祝い返しで悩み中・・・

お祝い返し、、、ってすごく悩みますよね。。。
今、その真っ最中です・・・






ランキングに参加中です!!
Thu.08.10.2006 Comment. 4 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

妻の自作品~ウェイトベア&リングピロー~

ということで、今日は妻のハンドメイド、
自慢のウェイトベアとリングピローのお話をしたいと思います。






ランキングに参加中です!!
Wed.08.09.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

グローブ・ウィズ・アクアスタイルではデータで写真がもらえます。

式も無事終わり、今、妻と二人で実家に戻っています。
親戚に挨拶したり、お墓参りなどをして、
12日には帰ろうと思っています。

で、ストレートなタイトルですが・・・







ランキングに参加中です!!
Tue.08.08.2006 Comment. 5 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

披露宴本番~PART2~

ということで、昨日はお色直し前までお伝えしました。
今日は、お色直し中から、最後までレポートです!

いやぁ、、しかし、思い出しただけでも緊張する・・・



ランキングに参加中です!!

Mon.08.07.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

披露宴本番!!~PART1~

昨日、とうとう、やってきましたよ!
人前式&披露宴!!
とっても、とっても、大成功でした!!



ランキングに参加中です!!

結婚行進曲 in 北海道管理人の結婚日記

ブロとも申請フォーム

Page Top
