HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  昨日は再度衣装決めに・・・
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Tue.07.04.2006 Comment. 7 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

昨日は再度衣装決めに・・・

さてさてさて、
昨日の日曜日は、EMOTIONの衣装部門、
エデューさんにお邪魔してきました。


何をしてきたかというと・・・



ランキングに参加中です!
続きを読む前に、ぜひポチッとお願いします!



今回は、妻のご両親の衣装決め
といっても、タキシードと着物なので、すぐ決定しましたけど。


そして、ターボーの衣装も、、、、

もう一度、決め直してしまいました


これだから、女の人は・・・なんで、こんなに衣装に迷うわけ!??


なーーーんて、文句は、もう言えません


前回、決めた衣装。

衣装01

↑これと

衣装02

↑これを試着してみました。

「黒が引き締まってて、似合うよ!!」なんていわれたもんで・・・

その結果、、、
どっちにしたと思います???



















正解は、、、、

下のほう。





それで、下のほうのフロックコート。
これ、なんか野暮ったい感じがするんですね、何度みても。
試着したときも、なんとなくそうかんじてはいたのですが。
担当の方とも、ちょっと広がっている感じがしますね~。
なんて話をしていて、
要するに、ターボーはほっそいので、
横幅のあるものをきると野暮ったく見えるわけで、
スリムなものを着たほうが、スタイリッシュに見えるわけなんです。
でも、
「まー、なんでもいいか」「形も変わってるし」と思って、
その程度で選んでしまったのです。



失敗した!!!



ということで、今回は白目のスリム目のものを。

衣装03


衣装05


衣装07


こんなのやらを着てみました。

上二枚はフロックコート、下一枚はロングタキシード。

そして、タイをいじくったりして、
こんな感じで遊んで・・・

衣装04


衣装06


衣装08


なーんか、白っぽい上着に、白いベストって普通じゃね!??


って思って、こんな遊び方も。



衣装09


衣装10



いかがなもんざんしょ。。。

妻のお母さんは、見た一言。
「ないわ・・・」でした

さて、、、ターボーはどれにしたでしょうか?



みなさーーーん、どれがいいですかーーーー???
黒ベストはありえませんかーーーー???
僕は気に入ってしまったのですが・・・・。

もしよかったら、かんそうきかせてくださーーーーい!


「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Comment

黒ベスト

アリだと思いますよー。
うちの夫へーもオフホワイトタキシードに黒ベスト、モノトーンタイでした。黒ベストにするならカラータイじゃないほうがクールに見えると思います。
私としては下から1番目(衣装10)と4番目(衣装06)がターボーさんの体型に合っているように感じます。
ん…?どっちも同じフロックコート?
あとは奥様が決定したドレスと並んでみてどれがシックリくるか、ですよね。

私は、今回の上から五番目の(真ん中の真ん中)が
いいかなって気がしますねぇ。
または、一番下か・・・。

白に黒ベスト、ありだと思いますけどねぇ。
上着を脱いだとき、黒ベストが結構かっこいいんですよねぇ。

上着は、長いほうが似合っている気がしました。ハイ。

まーでもね、花嫁さんとのバランスもありますから。
花嫁さんの試着の時写真持って行くといいかもしれませんねー。

あやこさん、おひさしぶりっ!

おひさでーーーす!
元気してましたか?
そう、どっちも同じフロックコートなんですi-236
黒ベスト、いいですよねー?
なんか、直感できてみたら、
意外といいじゃん!なんて思って。
カラータイじゃないほうがクール・・・
なるほど、つけたことなかったので、
前撮りのときにでも、色々と試してみますね!
サンクスです!!!
探してみたんですけど、へーさんの衣装の画像って、
あやこさんのブログに載ってました??

蛹さん

あ、蛹さんも、あやこさんと同じですね!!
やっぱり、このフロックでよかったi-237
シャンパンゴールドのフロックでおしゃれかナーと思いまして。
そうそう、黒ベスト、やっぱり、いいですよね。
よかった、直感的に着てみたんですけど、
バッチグーだと思ったんで。
今月中ごろに、ヘアメイクリハがあって、
そのときに前撮りがあるので、そのときにでも、
妻のドレスと並んで見てみたいと思います!
ご意見、ありがとです!!!

へーの衣装

元気でしたよー。

挙式当日カテゴリに小さいけどへーの衣装もちょこちょこ載ってますよ。
一番大きく見える記事は衣装合わせのときなのでURL貼っておきます。参考にどうぞ。
http://mystyle.bisid.net/?eid=142539

やっぱ

個人的には、アスコットタイもベストも全部真っ白なのがイイ!!と思いました。
なんで白の一枚目に一票☆彡

whiteさん

白の1枚目!!!
改めてみてみると、これも良く見える・・・i-229
かなり浮気性な僕です・・・
さすが、whiteさん、白がお好きなんですね!
参考にさせてもらいます!!
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記昨日は再度衣装決めに・・・

ブロとも申請フォーム

Page Top
