HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  衣装はこの画像! あ、エクセルコ情報も!!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Tue.07.04.2006 Comment. 5 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

衣装はこの画像! あ、エクセルコ情報も!!

ということで、昨日の記事にコメントいただきまして、
ありがとうございました!!

いやぁ、、、黒ベスト、自信もてましたよ。

で、一昨日の話しで、結局、どのタイプにしたかというと、、、、、



ランキングに参加中です!
続き前に応援ポチッとお願いします!


昨日の話では、下から1番目のタイプ、、

↓これこれ
衣装10

でいこうということで、とりあえず決めてきました!

最初は「ないわ」といっていた妻の母も、
「いや、、、やっぱり、みているうちになじんでるように見えてきた」
「かっこいいかもしれない!」
と少しずつ変わってきて。
最終的に、勧めてくれました

あとは、妻のドレスとの組み合わせもあると思うので、
今月中ごろのヘアメイクリハ+前撮りのときに、
バランスをみて決めたいという風に思っていますが。。。


今日の段階で、僕の衣装にコメントくださった二人とも、
これを推してくださってるのでうれしかったです。
ありがとうゴザイマス!



そうそう、実は、先週辺り、コメントを下さった方で、
エクセルコさんの割引についてご質問くださった方がいらっしゃって、
実は、一昨日、札幌歩いているついでに、ふと立ち寄って聞いてきました。

で、なんの話かというと、
グローヴさんの特典で、エクセルコさんの指輪が割引になるという話で、
エンゲージの時には30%オフになったんですね。
で、マリッジはなるんですか??
という質問だったんです。

考えてみたら、聞いてなかったので、(それでいいのかよ
聞いてみました。

すると、、、
ターボーたちのマリッジリングは、

20%オフになっているそうです。

グローブさん特典で!


2本あわせて20万円だったので、結構な金額ですね。
25万円×0.8=20万円

なので、5万円のお得。

マリッジリングの30%オフと合わせて考えると、
相当な金額。


グローブさんで式を挙げる方、一見の価値ありです!


で、その覗いたときに、予期せず、
ターボーのマリッジリングが出来上がっていました!
ためしに見させてもらうと・・・

すんごかった~~~~~~~~。

来週、改めて妻と受け取りに行ってきます!
手に入ったら、アップしますね!!

幅、1センチは、すごかった。。。
エクセルコの方と、
「すごい、、、見たことない!!」
「ここまでになると、、、お金持ちに見えますね!!」
って冗談で色々話したりして、楽しかったです。

ということで、今日はこの辺で!




「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいやー。
やはりね、衣装は『本人の満足度』が一番重要ですよ。
花嫁さんとかよく親御さんに反対されてドレス変えたりしますけど
あれは、後々遺恨が残るパターンですので
本人が気に入るのが第一です。ハイ。

周囲の意見ももちろんなんですが
やっぱり主役はふたりですからね~♪

まぁそれは抜きにしても、いいと思いますよ。中が黒。
しまって見えますもんね。
気に入る衣装があって、なによりです。ハイ。

蛹さん、確かに!

本人の満足度!i-237
たしかに。
後々の遺恨!!!
たしかに。i-229

よし、ドレスとあわせてまた考えますけど、
僕の心の中では、黒で決まりです!

よーーーーーーーーーしぃi-209

かっちょいー

色合いが素敵です☆彡

リングの写真も楽しみにしてますねー

whiteさん

こんばんわーー!
メッセージ、ありがとうございます!
白白じゃなくって、すみませんi-229
でも、お色直し前は、きっと、白白でいくんじゃないかなぁ・・・。
そして、カラードレスで黒ベスト・・・
まだわからないですけどね。
そうそう、リングもゲットしてきました!
楽しみにしててくれて、ありがとうございますi-236
近々、アップします!!
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記衣装はこの画像! あ、エクセルコ情報も!!

ブロとも申請フォーム

Page Top
