HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  明日はマリッジゲット、明後日はグローブさんのブライダルフェア!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Sat.07.08.2006 Comment. 8 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

明日はマリッジゲット、明後日はグローブさんのブライダルフェア!

ってことで、やっと週末!

今週はなかなかお忙しかったターボーです。

今週末はもっとお忙しいターボー。

まず、明日は・・・



ランキングに参加中です!
続きを読む前に、ぜひポチッとお願いします!

午前中仕事に行った後、
午後から札幌に出て、

エクセルコさんにマリッジリングを取りに行きます!!


さらに、生い立ちムービーやらなんやらのために、
実家にアルバムを取りに行ってきます!

そして、お泊り。

翌日は、再び札幌に出て、
お昼くらいに美容室に行って、3ヶ月ぶりくらいに髪を切って、
夕方5時から、

グローブさんで模擬人前式に参加してきます!!!!


ふぅ~~~~~、
大変そうだけど、楽しみ!!

このブログをご覧になっている方で、
日曜日の模擬人前式に参加される方、いらっしゃるでしょうかねぇ。

あ、一応宣伝しておきますか???
グローブさん



7月9日(日)
17:00 会場オープン
    ウエルカムパーティ スタート
    アクアウエディング(模擬人前式) スタート
    婚礼料理試食 
    ウエディングムービー上映スタート
    会場見学&ドレスディスプレイ・相談会 スタート

という日程になっているそうです。
当日は完全予約制ですので、
今これをみて、いってみようかな!!!
って思われた方は、
こちらまで↓↓↓お電話ください!してください!!
0120-531-660(11:00~20:00)



ということで、グローブさんの回し者になってみました
一応、URL載せておきますね。
グローブ・ウィズ・アクアスタイル、ブライダルフェア情報



ということで、今日はこの辺で。

しかし、いよいよ色々なことが押し迫ってきましたよ~~。


席決め、BGM、プログラムは約1ヶ月前のこの時期ですね。
グローブメンバーのみなさん、ご参考にどうぞ。

ちゃっちゃかちゃっちゃか、やってかないと。
でも、手抜きはしたくないですねぇ、、、




「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Comment

こんにちは。

おぉv-363ターボーさんも行かれるんですかv-405
ブライダルフェアv-405
私も行きたいと思って相方に相談中なのですv-363
明日は私は休みなのですが、相方は仕事なので
時間が微妙なんですよねぇv-394
もしかするといけないかも・・・v-406
それでも予約出来るか電話してみたいと思いますv-222
行けたらお会いできるといいですねv-407
髪キリタテの人を探しま~すv-407
・・・ブライダルフェアって
契約がすんだ後でも利用できるんですねv-356
てっきり式場探しの為だけな印象でしたv-389
でも、準備の為に参加出来るって絶対いいですよねv-351
イメージもふくらみますしねv-363
他のトコもみんな出来るものなのでしょうかv-362
・・・わかんないですけど、そんなグローブさんの対応が嬉しいですよねv-398
まだまだ何も決まらずにいますが
いい出会いになれば嬉しいなぁと思いますv-344
行けるといいなぁ・・・

もうすぐですね

模擬人前式行って来たんですねe-319ホント素敵でしたでしょ~e-420早く挙げたくなりますよね。私は 以前行ってウェルカムドリンクとデザートをご馳走になってきました。きっとお呼ばれされてゲストさんも喜ぶだろうなe-460って思いました 私たちは新郎の衣装合わせを済ませてきましたよ 私がオフホワイトの衣装で彼のほうも白系にしました・・・黒は着慣れているので他の色を・・・って思っていたらグレー系はすでに予約済みで選択が白しか残っていなかったとはいえ、白の中で選びました・・・ターボーさんは色々悩まれたみたいですが、彼の場合は似合う似合わないが案外ハッキリしていましたe-263こちらは全身同じ色系統で決定。男性のワイシャツって試着のときは前しか無いんですねe-399面白かった・・・そうですね~生い立ちムービーの写真集めるの結構大変ですよねデカデカと映し出されるので絵は選びますよね。私は彼と出会うまでの期間が短いのでちょいと苦労しますe-263式まで一ヶ月ほどしかなければ大変なんですね~でも なんか楽しそうですe-317それもこれも、いい式にするためですもんねe-340

ゆりさんへ、いました??

ゆりさん、フェアいかれました???
どの人かなー!??
なんて、くるくるくるくる見回していましたi-277
けど、わかるはずもなく・・・・
フェア、とってもよかったですよ~!
フェアみたの初めてだったので、興奮してました。
これは、一見の価値あり!!です。
そうそう、僕も式場探しのためだけ・・・と思っていましたけど、
完全に固定観念でしたね。
会場決定後に、自分たちの式の参考にするために、
そういうのに参加するのもアイデアですよね。
今回はたまたまグローブさんがさそってくださったので、
いくことになったんですけどね!!
相方さんをさそって、ぜひいってみてください!

冬さん、確かに!!

いやぁ、、、ホント、素敵でしたi-237
もう、会場に入ったときから二人して、
「来て見てよかったよな!」
「ってか、この会場にして良かったよな!!」
なんて大盛り上がりしていました。
僕らは試食もさせてもらって、3食、おいしくいただいてきました。
和食を追求しているということで、
どんなものが出るのかと思っていたら、
とってもおいしかった。
安心して、ゲストの皆さんにも食べてもらえそうです。
衣装も決まってよかったですね!
そう、ワイシャツ、前しかない・・・というか、
前掛けですよね、あれw。
ちょっと、恥ずかしかったですよ。
ほんと、ここ1ヶ月が勝負!!!!!
もう、昨日からエンジン全開って感じです!

いきましたよん♪

相方が夜勤明けなのに頑張って札幌きてくれて
なんとか5時ちょっと遅れで無事会場入りすることが出来ました。
前の方でかなりキョロキョロしてたのが私です♪
もしや?ターボーさん??と思う方がいたのですが・・・
ターボーさんスクリーン向って左の後ろの方の席だったり??
感想やよかったですねぇ~やっぱり音響はすごかったですね。
あと生い立ちムービーなんてホント画像も音も映画館で見てるようで気に入りました。
映画好きのうちのパパ喜ぶかもね・・・なんて話してました。
それにドレスと引き出物以外なんでも持込していいなんて
自分達らしくしたいことをできるってことは十分伝わりました。
だた、二人とも親族がどうしても多くなってしまうので・・・・
控え室を十分とれなかったり階段が心配だったりと
ちょっと不安要素もありました。
もう一度考えて今度は祖母と行ってみようなんて話した帰り道でした。
でも、楽しくすごせましたよ。
ターボーさんの結婚式、ホント楽しみですね。
見られないのがザンネ~ン。
スタッフのふりして研修としてまぎれこもうかな・・・

あ!!!!
ひょっとして、それですi-236
スクリーン向かって、左後ろ。
ビデオカメラとデジカメを恥ずかしげもなくもって、
撮影しまくってたのが僕です。
髪の毛は、引退記念に中田にしてもらったのですが、、、
しかし、もしそれなら、なぜ荘思われたのでしょうかね、、、、i-229
怪しかったかな・・・
そうなんですよねぇ、、、、
親族控え室、これ、迷うところです。
ってことは、みんな結構そうだったりするのかな・・・
僕のところは僕のほうが25名くらい、妻が15名くらいですが、
バーカウンター奥のテレビのある部屋で、
親族紹介や写真撮影を行います。
最初、下の会場でやる・・・ような話しも合ったのですが、
ウェルカムパーティーの都合上だめになったので。
階段も不安ですよねぇ・・・
けど、あそこの会場にはエレベータもありまして、
レストランのほうから、いけばエレベーターで地下2階の会場にいけるので、
当日、車椅子の祖母はそういう手をつかうことになりそうです。
実際に、おばあちゃんと言ってみるという手、いいですね!
そう、、、
なんか、こういう風に、色々と話していると、
友達になった気がして、招待できたらなぁ・・・
なんて、一瞬考えたりもしましたi-236
けど、まぁ、そうもいかないんで残念なんですけどね・・・。

やっぱりぃ♪あのヘアスタイルは中田記念だったのですね。
お似合いでしたよ☆最初ターボーさんかな?と思う前にこういう顔立ちとスタイルの方にはこのヘアスタイルにあうんだよなぁ~なんてチラチラみてました。
相方は長めの髪が合うのできっとこういうスタイルになることはないんだなぁとか思ってみたり・・・
細いネクタイもばっちり☆素敵でしたよん。
あやしくなんかないですよぉ~
だたかわいらしい奥様と幸せそうにビデオカメラとってるのがうらやましいなぁって印象にあったのと
アップされてたタキシード姿のイメージと合って
あ!!!???と思ったのでした。

親族紹介は・・・そっかぁ~あの場所で出来るんですねぇ
考えてみれば広さに限りがある分交流深めれるって
のはありますよねぇ~
ちゃんとどのくらいの方に来てもらえるかとかリストアップして考えてみたいと思いま~す。

そんなふうに言っていただけるお気持ちだけで十分☆
なんかお話したことないのにだんだん友達のような感覚になってきてました。
いろいろ教えてぇ~みたいなぁ
でも、そんな感覚が私だけじゃなかったならとっても嬉しい限りです。
ターボーさんならきっと素敵な結婚式にしちゃうし
あと一ヶ月くらいですか?楽しみですね。
準備頑張って下さい!
これからも楽しくお邪魔しま~ス♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記明日はマリッジゲット、明後日はグローブさんのブライダルフェア!

ブロとも申請フォーム

Page Top
