HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  もう、、、まいった・・・
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Sun.07.16.2006 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

もう、、、まいった・・・

先週から更新がすっかり滞っているこのブログ・・・

どうしたものか・・・



ランキングに参加中です!
続きを読む前に、ぜひポチッとお願いします!

実は、もう手一杯な状態で、

「結婚式って、もう二度としたくない」

と世の男性方がおっしゃる意味が理解できるような状態にある、
私であったりします

いや、実際は、そういう作業や準備を楽しんでるんですけど、
ブログ更新まで手が回っていない状態なだけなんですけどね。

「結婚式は、二度としたくない」「一度でイイ」
という男性の声、よく聞きますけど、
それを理解できるだけで、自分がそうだというわけじゃないありません。
それだけ、色々と立て込んできているわけです。。。ハイ・・・


その立て込んできている理由は、
まず、グローブさんから、「これと、これと、これを決めてください」
といわれている、必要事項の決定をしなければいけない。

座席配置、BGM決め、引出物決め。


そして、両親へのプレゼントを、
手作りのウエイトベアとマイ・ブックというアルバムにしようと思っているので、
ウエイトベアは妻が、マイ・ブックを私が作ろうということで、、
マイ・ブックの素材選びや編集作業もありますし・・・

あと、出席者で遠方から来てくれる人に、
ホテルの予約をとってあげたいと思っているので、
それの確認をしたり、、、、

なにより、
「失敗した~~~~~」と、半ば後悔気味なのが、
VTR作成を自分でやることを選択してしまったこと。。。。


いやいや、、、こうなることは予想はついていたんですけどね。
しかし、しかしですよ。

オリジナルオープニングムービー/52,500円
デジタルスライドショー/63,000円
生い立ちムービー スタンダード/52,500円
エンドロール/63,000円


という価格設定であれば、
二つ、VTR流す気になれば、ビデオカメラが買えてしまうわけですよ。
職場のパソコンに編集ソフトが入っているので、
それを使わせてもらったりすれば、ソフトのお金もかからないですし。
あと、ちょっとした基礎的な編集ならやったことがあるから、
あとは、それの応用を覚えて、、、

でもなぁ、、大変だろうなぁ、、、、
なんて迷っているうちに、気がつけばあと一ヶ月。

や~るな~ら、い~ましぃか、ねぇ~~~~

という状態になって、先週。

買ってしまいました・・・[emoji:i-282]

デジタルビデオカメラ。


ソニー ハイビジョンムービー HDR-HC3ブラック【税込】HDR-HC3-B [HDRHC3B]
ソニー ハイビジョンムービー HDR-HC3ブラック【税込】HDR-HC3-B [HDRHC3B]

従来のミニDVカセットがそのまま使えて、ハイビジョンで撮影できる優れもの。
しかも、大きさは約500gな上に、手のひらにスッポリと収まる。
ハイビジョン映像の情報量は、従来のスタンダード画質に比べ4.5倍。
赤ちゃんのうぶ毛から、毛穴まで
綺麗に、撮れます。
職場のビデオカメラとは、わけが違う美しさです。
さすが、ハイビジョンって感じです。
実際、先週のグローブさんのフェアのときにもっていったのですが、
まぁまぁまぁ、、綺麗だこと。


で、、、もう、買ってしまったからには、

やるしかない!!

大変だろうな、、、、とは思っていましたけど、
案の定でした

素材選び、構成を考えたり、編集ソフトの操作を覚えたり、、、、
とにかく、これで手一杯!!
な感があります。

とまぁ、、、こんな状態。

結婚指輪もアップしたいなぁ、、、、
とは思っているのですが、もう2・3日お待ちください・・・。


「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Comment

えー

自分でVTRまで作れちゃうものなんですね!?凄い!

まぁ、、私には到底無理そうですが…苦笑

そーなんです!

なーんて、、、
1ヶ月もたってしまっているので、
きっと、ご覧にならないかもしれませんね・・・
すみません。

そのビデオ作り・・・
これが一番きつかったです。
3日間で4時間睡眠とか・・・
そういう生活でした(涙)

無理は禁物でした・・・
やってやれないことはないですが(苦笑)
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記もう、、、まいった・・・

ブロとも申請フォーム

Page Top
