HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  お久しぶりでございます・・・
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Wed.08.16.2006 Comment. 4 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

お久しぶりでございます・・・

ということで、
もう、最後の更新から1ヶ月も経ってしまって・・・

久々の更新でゴザイマス。
結婚式は、あまかーなかったバイ・・・

お久しぶりです!ランキングに参加中です!!
あの日以来、
準備、準備、準備・・・
あけてもくれても準備・・・
時には3日間で睡眠時間4時間とか・・・
そういう生活を送っていたので、
ブログどころの話ではなかったわけです・・・

結婚式が終わってからも、
親戚周りやお祝い返しやらで、
まぁまぁ、お忙しいこと・・・

ブログも、
「どうしようかなぁ、、、続けようか続けまいか」
って、正直迷ってしまいましたが、
せっかく途中まで書いたので、
ゆっくりとできる範囲内で続けることにしました。

ということで、
復活!!

これからまた、すこーーーーしずつ、
更新していきたいと思います。

僕のことに関する話は、
「ターボーの結婚白書」
に日付をおって書いていきますね。
一応、終わったらブログに書こうと思って、
ちょっとしたメモ書きで日記やら感想やらを書いていたので、
それをもとに、書いていきたいと思います。
この1ヶ月間のターボーの生活、
みてもらえたら・・・と思います。

あとは、あいも変わらず、
役に立つのか立たないのかわかりませんが、
参考にしてもらえれば・・・ということを載せていきますね!


それでは!


「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Comment

さてさて。

チィーーッス。蛹でございます。

その後、新婚生活いかがお過ごしですか??

後日談やら、花嫁がいかにキレーだったかなどなど
ノロケ等も是非聞きたいです!
ので、ボチボチと、また報告お待ちしておりますので。
ハイ。

徐々に・・・

どもどもーーー!

新婚生活、、、どうなんだ?
いや、仕事に終われてます(苦笑)

ぼちぼち報告、していきます。
で、過去の日付に沿って書いていってますので、
7月21日あたりから見てもらえれば、
少しずつ更新してると思います!

また、落ち着いたら、蛹さんのとこもおじゃましまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよ!

冬さんの予想通りです。
グローブさんのそれ、そうなんです(笑)。
プランナーさんが、たくさんの方の挙式から選んでくださって。
非常に光栄で、うれしい限りです。

ターボーの最近は、実に仕事に追われています。
週末に手帳を見ながら書き溜めた、
結婚式前の様子をアップしていますが、
そろそろまた、色々なものをアップしたいと思います。

11月まであと2ヶ月ですね。
いよいよ、準備もとても忙しくなっていく時期だと思いますけど、
がんばってくださいね!!
何かお聞きになりたいことがありましたら、
メールでも、コメントでも、
ぜひ質問してください!
何かのお役に立てれば、うれしいです!!

ではでは!
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記お久しぶりでございます・・・

ブロとも申請フォーム

Page Top
