HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  エクセルコさんで購入したマリッジリングです!!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Fri.07.21.2006 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

エクセルコさんで購入したマリッジリングです!!

お待たせしました!
ターボー自慢のマリッジリング、
公開したいと思います


ランキングに参加中です!!
前にも書きましたが、
ターボーは、
どうも男である自分が細いリングをつけるのに抵抗がありました。
そういうところの感覚、
人とは違って、変わってるよね・・・
なんていわれるのですが、
どうも自分が細いものをつけるといやらしい感じがして嫌なのです。
しかも、素材も金じゃないと・・・
どうもプラチナの色、いかにも!って感じがして、
自分の中にしっくりこない。

ということで、18金、幅10ミリのマリッジリングです!
といっても、豆知識ですが、
既製品のマリッジリングというのは、
7ミリまでしかないそうです。
なので、完全フルオーダーという形になりました。
10ミリ、、、本当にいいんですか??
って店員さんは心配している反面、
初めてなので、どんなのができてくるのかドキドキ
といった感じでした。
つけてみて、、、
うーーーーん、、、あと3ミリあってもよかったかな、、、
なんて思います

マリッジリング


嫁さんのマリッジリングは僕の逆で、
できるだけ細いほうがいいとのこと。
細いほうが清楚な感じがするんだそうです。
ただ、18金という素材は、とてもやわらかいので、
あまりに細くしすぎると、強くこぶしを握っただけでも、
グニャリと曲がってしまうらしく、
そのぎりぎりまで細いものを持ってきてもらいました。
ちょっと波打ったラインで、ダイヤモンドが5つ入っています。
とても、かわいらしいですよね。


ということで、エクセルコさんには、
とってもお世話になって、これも割り引いてくれました。
20%オフです。
ということで、二つあわせて20万円のマリッジリングでした!

皆さんのマリッジリングはどんなのかしらね??



「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Comment

いいです。

全然素敵っす。
ゴールドで幅広のマリッジ。
絶対他人とかぶら無さそう。カッコイイッす。

まいどっ!

どもども!
いつも共感してもらって、ホントうれしいですよ!!
ゴールドのヒラウチ。
幅10mm。
ただ、難点が一つ。
それは、これだけ太いし、
表面に何も模様がないと、
傷が目立つ!!!!
でも、それがまた味になっていいんですけどね!
いつも、コメント、ありがとです!
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記エクセルコさんで購入したマリッジリングです!!

ブロとも申請フォーム

Page Top
