HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  BGMに悩む・・・
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Sat.07.22.2006 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

BGMに悩む・・・

さてさて、7月25日は13:00から前撮りなのですが、
その後の打ち合わせまでに、BGMを決めなければなりません。
しかし、このBGM、、、ホント、決まらない・・・。


ランキングに参加中です!!ポチっと押してくれたらうれしいです!
結婚式で流すような音楽、知らないんですもん!
普段はヘビメタ系やわりとロック色の強い音楽を聴いているので、
全然、わかりません・・・。

まさか、結婚式にマリリン・マンソンやラウドネスはないでしょ・・・?

ってことで、
もう、これは文字通りしらみつぶしにきいていくしかない!

ってことで、TSUTAYAさんに行って、
20枚近くのCDを借りてきました!(←やりすぎだっツーの・・・)

今日はこれからこのCDを全部リッピングして、
(リッピング:パソコンにデータとして取り込むことです)
妻と一緒に、しらみつぶしに聞いていきたいと思います!

ということで、それでは!!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

Page Top
