HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  BGM、コンセプトを決めていこう!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Mon.07.24.2006 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

BGM、コンセプトを決めていこう!

50曲、一つ前の記事で紹介したとおり、
様々なジャンルのCDから50曲を選びだして、
それを決めるにあたって、
これって、ばらばらだから、
コンセプト、決めたほうがいいよね・・・
ということになりました。



ランキングに参加中です!!
コンセプトっていっても、、、
そんな大げさなものじゃないのですが、
トランス、ロック、ポップス、クラシック、ジャズ、
それを場面場面に応じて、いかに使い分けるか
といった感じです。

幸い、グローブさんは、
会場としてはクラブのような感じで、
音響バッチリ、照明効果バッチリで、
どの路線でもいけるのでそういう使い分けができるんです。

ということで、決めたのは・・・
まず、開場から開演までの間は、
ポップスやメジャーで激しすぎないロック
を。
(あ、、式の流れ、紹介してませんでしたね・・・次回ですね)
で、入場から、人前式は、クラシックで厳粛な感じを。
で、披露宴が始まって、乾杯までは無音なので、
乾杯!の後は、ジャズっぽい感じを。
で、お色直しあたりは明るい、キュート!な感じ。
で、そのまま明るいまますすめて、
親への手紙、新郎謝辞、感動のクライマックスのあたりには、
クラシックまではいかないけれども、そういう曲を。(どういう曲よ・・)
で、最後の退場は明るい雰囲気で!


という感じにしました。

今度は、これにあわせて、50曲をカテゴライズして、
シーンシーンに合わせて、選曲して行こうと思います!!

・・・ということで、
明日は前撮り&ヘアメイク。
で、そのときにBGMを提出することになっていますが、、、、
プランナーさん、ごめんなさい。
まだ、かかりそうです(汗)

2週間きってるっちゅーのにね。。
アーンド、これからVTRもつくらなきゃいけないっちゅーのにね。。。

間に合うんだろうか・・・(汗)



「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記BGM、コンセプトを決めていこう!

ブロとも申請フォーム

Page Top
