HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  グローブ・ウィズ・アクアスタイル流、前撮り写真撮影!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Tue.07.25.2006 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

グローブ・ウィズ・アクアスタイル流、前撮り写真撮影!

さてさて、ということで、眠い目をこすりながら、
前撮り写真の撮影にいって参りました。
いやぁ、、、前撮り写真って、
あの写真館みたいなところに行って、
ブルーや灰色のスクリーンを背にして、
「ハイポーズ!パシャ!」
が2回くらい繰り返して終わりかと思いきや・・・


ランキングに参加中です!!
午後1時に会場入りして、準備が整ったのが、
午後3時半頃・・・2時間半も髪型やメイクを、
あーでもない、こーでもないとやっていた妻です。
そのリクエストに答えていたヘアメイク担当のNさん、
本当にすごかったですわ。
プロの職人技を見た!っていう感じです。

で、3時半から撮影だったのですが、
それも、ハイチーズ、パシャ!
じゃ、終わらない。

え??なんか、雑誌のモデルになったみたい・・・

と、とっても緊張する感じの雰囲気なんです。

しかも、全部で何枚とってくれたと思います?

普通なら5枚??


10枚??





15枚??














30枚??














驚くなかれ・・・




































15ポーズ、120枚も撮影してくれたわけです。


まぁ、担当プランナーさんが、
「いつもより、枚数多いよ!!」って言ってましたので、
担当のカメラマンさんとも意気投合して、
色々お話もさせていただいたので、
サービスしていただいた面があるやもしれませんし、
データを購入させていただくことにしたので、
撮った写真のデータを2万円の追加料金でお渡ししてくれるということでした)
多かったのかもしれませんが、
それにしても、いつもこうして、
何ポーズも何枚もとるそうです。

「いやぁ、こんなのだとは思っていませんでした。」
「町の写真館のように、数枚とって終わりかと思いましたよ・・・」

っていいますと、


「いやぁ、僕らはそれじゃ満足できませんから」

ですって。

本当にいいものを追求したい。
本当にいいものを提供したい。
だって、一生の思い出に残るものでしょ?

そう、フォトグラファーのOさんはおっしゃってました。
その心意気に感動。
本番もOさんがとってくださるということで、
本当に安心してお任せできる・・・
というか、
Oさんにとっていただきたい!!
という気持ちに心からなりました。

もちろん、ヘアメイク担当のNさんも同じ。
ここまであーでもない、こーでもないに付き合ってくれて、
「ごめんなさいねぇ、、、」っていったときのお返事。
「いやぁ~、だって、
そのほうが私も楽しいですよぉ!」

それはお世辞でも何でもなく、
心からそうおっしゃってるのが伝わるんですね。
そういうのってわかるじゃないですか。
当日、安心してお任せ、、、いやお願いしたいと思いました。

実は、最初、ヘアメイクリハーサルをお願いしようと思ったのですが、
料金が、写真前撮りと15000円ほどしか変わりません。
記念写真撮影も10000円するし、当日は忙しいし、
逆にゆっくりと記念撮影もでき、
料金もむしろ得する感じなので、
写真撮影前撮りを選択したわけです。

ということで、こんな感じの写真ができあがりました!
前撮り①~グローブ・ウィズ・アクアスタイルさん

前撮り②~グローブ・ウィズ・アクアスタイルさん

前撮り③~グローブ・ウィズ・アクアスタイルさん

前撮り④~グローブ・ウィズ・アクアスタイルさん

前撮り⑤~グローブ・ウィズ・アクアスタイルさん

前撮り⑥~グローブ・ウィズ・アクアスタイルさん

前撮り⑦~グローブ・ウィズ・アクアスタイルさん








で、それが終わったあとは、
お料理の試食です。
当日はお食事ができないので、新郎新婦に味わってほしいという計らいと、
お客様に出す前に、新郎新婦が納得してお客様にオススメしてほしいという計らいで、
EMOTIONで経営されている、レストラン・センティール・ラ・セゾンさんで、
フルコースで試食させてもらいました。

本当に、うまい!!
すべての食事をとるのを忘れましたが、
すべての料理がとにかくおいしかったです!!!
これは、どこに出しても恥ずかしくない食事です。
大満足。


で、その後は、プランナーのMさんと打ち合わせ。
9時近くから、10時すぎくらいまでお話をして、
まだ、BGMが決まっていないということ、
VTRがまだ一本もできていないこと、
変更してもらいたい点などをお話して、
結局、今日決めたかったことが全然決まらなかったので、
また、28日に札幌にお邪魔することになりました。


いやぁ、だんだん本格的になってきていますし、
忙しくなってきています。

今日から、VTR作成も進めていきます。
寝る暇ないねぇ・・・。




「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング














スポンサーサイト
Comment

凄い。

写真、まぢでいいっすわ。
ちょっと鳥肌立っちゃいましたもん。。。

いやぁ、ほんとにね・・・

この記事、2ヶ月前に書いたものですけど、
whiteさんがコメントくれて、
改めてみてみましたけど、
ほんと、グローブさんにして、
んで、前撮りしてよかったって思ってますよ。
うん。
ちょっとナルシーな二人だから、
お見せするのも気が引ける面もあるんですけどね・・・
二人で見るにはいいと思うわけです。(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記グローブ・ウィズ・アクアスタイル流、前撮り写真撮影!

ブロとも申請フォーム

Page Top
