HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  VTR作成、今日はルーレット!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Wed.07.26.2006 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

VTR作成、今日はルーレット!

ということで、昨日の夜から今朝まで、
武田徹夜さんです。
ネ、、、眠い・・・。


ランキングに参加中です!!
映像編集も久しぶりなので、
2時間ほど色々と本と格闘しながらのものでしたが、
その後は順調に作成できました。

今朝までかけてつくったものは、友人代表挨拶のムービー

友人代表挨拶は2人ずつ4名にお願いするのですが、
ただ、名前を読んでもらって、スピーチしてもらうのもありきたりなので、
VTRで、ルーレット形式のものを作って、
それを会場で流そう
と思いつくりました。

当然、スピーチしてもらう人には事前に伝えてあるのですが、
こうすることで、知らない人はドキドキ感が味わえるでしょ??

ターボーの友人、①②③④⑤①②③④⑤①②③④(決定!)
っていう感じに画像を並べて作りました。

ルーレットVTRの音楽は、
KILL BILLの
「ぴゅぅい~ぴゅぅ~ぴゅぅい~ぴゅぅ~、たったらたたんた~~~~~~」ってやつ。
結構、緊張感満点です。
あと、KILL BILLを4本も流すと飽きるので、
2本はそれでいき、残り2人は一本にまとめて、
MISSION IMPOSSIBLEのテーマ曲にのせて、
ついでにMISSIONとして、お題を出して創りました。
MISSON「新婦の友人は、新婦との一番の思い出を踏まえながらスピーチしてください!」といった感じ。

まずは、出だしとしてはOKです!

今日はこれから、
両親へのプレゼントの一つ、MY BOOKの編集を完成させて発注するのと、
友人代表挨拶のオープニングムービーを作りたいと思います!
それでは!



「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記VTR作成、今日はルーレット!

ブロとも申請フォーム

Page Top
