HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  VTR作成、一日で2本完成!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Wed.07.26.2006 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

VTR作成、一日で2本完成!

ということで、あれから、
ずーーーーーーっと、VTR作成を続けていたターボーです。
2本、追加で出来上がりました。。。
ね、、、眠い・・・。


ランキングに参加中です!!
さて、あのあとつくったムービーは、
友人代表挨拶のオープニングムービーと、
式のはじめに流す、オープニングムービーです。

友人代表挨拶のムービーは、
同じくKILL BILLから、、、というか、
仁義なき戦いにも使われている布袋寅泰さんの、
「新・仁義なき戦い」に使われている、
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYという曲です。
「だーだーだー!」っていう、あれです。
うまくできましたよ~。
しかも、最初の部分、いくつもビデオトラックを重ねて、
ちょっとこってみました。
最初の10秒ほどで、2時間もかかりました(汗)
あほかと・・・


で、その後は、オープニングムービー。
これは、ターボーと妻お気に入りの会場であるグローブさんの、
素敵な場所を音楽に合わせて最初は流し、
そして、ターボーと妻の写真、
そして、家族紹介、
最後に二人の結婚指輪の写真という構成で作成しました。
使った曲はYOSHIKIAMETHYST
実はターボーは無類のXファンでして。
ずっと、この曲を使うのが夢だったわけです。
最初、妻と暗いとか何とか、、、色々もめたのですが、
できあがったムービーをみて、妻も納得。
よかったです。
で、この家族紹介というのもターボーと妻のこだわり
なぜなら、結婚式に招かれていったときに、いつも感じるのが、
新郎新婦の家族像というのがなかなか見えないんです。
お父さん、お母さんが、お酌にきて、
「いつもおせわになっています」「いえいえ、こちらこそ」といって、
一言交わすだけで、仰々しい。
最後のお見送りのときに、
「今後ともよろしくお願いします」「いえいえ、こちらこそ」といって、
それでおしまい。
やっぱり、挨拶される側として、
あー、こんな家族なんだぁ・・・
って思いながら式に出るのと出ないのとでは大きな違いってあると思うんですよ。
なので、最初に、ターボーの家族はこんなんですよ、
妻の家族はこんなんですよ、、、
弟がいて、母さんがいて、父さんがいて、
こんな顔していて・・・
そういう紹介がしたかったんです。


ということで、そんなムービーを作っていました!

あと、MY BOOKも完成!
発注もかけて、4日には納品予定です。
たのしみ!!

ちなみに、妻はウェイトベアをせこせこと作っています!
「ありがとう」の気持ちを込めてウェイトベアを作って見ましょう!!!!
実は25日の前撮りの前に、カナリアさんで購入してきたんですね。
ウエイトベアの話もどこかでしたいと思います!


さて、今から少々仮眠を取って、
加速度的に作業ピッチを上げていきます!!

明日の朝までにまたVTRをもう一本作成です!


「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記VTR作成、一日で2本完成!

ブロとも申請フォーム

Page Top
