HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  今日は事務的な手続きを・・・
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Sun.07.30.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

今日は事務的な手続きを・・・

今日はもっぱら事務的なことや、
これからしなければならないことの整理、
あとは、席札一枚一枚にメッセージを書くのですが、
それをやっていました。


ランキングに参加中です!!
・・・というか、今もまだ、
席札メッセージは書いている途中ですけどね。

まずは、職場の同僚がビデオを作ってくれるというので、
それがいつ仕上がるかの確認
そして、結婚宣誓文を作って、メールで知らせて
置物ディスプレイに刻む文字を、メールで知らせて

そして、お色直し中座中の、
余興の道具として、カラオケを用意しなければならないので、
それをしばらく探していました。
カラオケ、やっぱり、今の時代になっても、
生オトっぽいのはなかなかないんですねぇ・・・。
しばらくカラオケもいってなかったので、期待していたのですが、
ちょっと残念でした。。。
しかも、インターネットで探すと、
だいたい、原キーのものがない・・・。
大抵、歌いやすいように、音程が下げられているので、
ターボーは逆に歌いにくいわけです。
で、、、何のカラオケを探しているかというと、
松山千春の長い夜。
これを歌おうと思っています。

で、これを探すのに3時間もかけましたが、
納得のいく音源がみつかりませんでした。
これはまた、探さねばなりません。

で、それをあきらめてから、
今まで席札一言メッセージを書いていたわけです。
延々と。。。

その人その人にやっぱり思いがあるので、
どうしても長くなってしまって。
まだ、半分くらいまでしかいっていません。


ということで、これからまた一言メッセージ書きをします!
それが終わったら、生い立ちムービー作成とエンドロール作成ですね!


「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Comment

調理器具

調理器具を探すなら http://www.allnavi.jp/215783/100771/
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記今日は事務的な手続きを・・・

ブロとも申請フォーム

Page Top
