HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  ブーケ、決まってました!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Mon.07.31.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

ブーケ、決まってました!

今日は生い立ちムービーを作りっぱなしのターボーです。
お伝えするのを忘れていましたが、
ブーケ、28日の打ち合わせの際に決定していました。

妻の選んだブーケは・・・


ランキングに参加中です!!
ホワイトのウエディングドレスには、
ずーーーーっと、妻が持ちたいといっていた、
キャスケードのブーケを選んでいました。
花材は緑の葉物を入れた、白いバラのもの。
プリザーブドのバラを使ったブライダルブーケ 【ホワイトキャスケードブーケ】
こんな感じですね。写真では。。

そして、お色直しして、ピンクのドレスを着たときには、
ピンクのバラを基調とした、
これまた憧れのラウンド型のブーケ
にしていました。
bb05111904
↑写真的には、こんなのを選んでいました。


ブーケも色々勉強してみれば、楽しいです☆
形、花材、色々ありますし、
葉物の種類もたくさんあって、それを入れると入れないとでは、
また、味が全然違ってくる。

ドレスに合う合わない、その人の雰囲気にもよってみたり。

奥が深いので、考えていて楽しいです。

ちなみに、今回のブーケのお値段は、
一つはプラン内のオプションサービスでまかなって、
もう一つは実費を払います。
ラウンドブーケのほうで35000円+消費税でした。

あと、ブーケトスをやりたいということで、
トス用ブーケが、5000円でした。
だいたい、相場って感じですね!

ということで、休憩はこの辺にして、
生い立ちムービーの続きをやってしまいます!



「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Comment

カレンダー・ポスター・パンフレット

カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.so-blue.com/200162/101308/
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記ブーケ、決まってました!

ブロとも申請フォーム

Page Top
