HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  メモリアルムービー完成!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Tue.08.01.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

メモリアルムービー完成!

こんな時間までかかって、今、やっとできあがりました。
生い立ちムービー・・・
本当に眠いです(涙)


ランキングに参加中です!!
まぁ、生い立ちというか、メモリアルムービーって感じですね。

小さいころからの生い立ちもそうですが、
色々な人にお世話になりながら、
その思い出を呼び起こすムービーにしたいと思って仕上げました。

いやぁ、、しかし、選曲に迷いました・・・


本当は、ウエディングドレスを着た入場の前に、
流そうと思っていたので、
YOSHIKIのI'LL BE YOUR LOVEの前半で創ろうかと思っていたのですが、
この前の打ち合わせで、お色直し入場の前がいいですよ!
というアドバイスもあって、そうしたので、
いざ創るというときになって、選曲が・・・

これだけで半日かかってしまいました。
だって、20枚以上のアルバムから探して、
それで見つかってなかったものを、また探すんですから・・・。
50曲に絞った中からも、適当なのが見当たらず・・・

アニメの曲を想定してみたり、
演歌を想定してみたり・・・
そういうあてずっぽうなことばかりやっていて、
妻に、これどう??これどう???なんて、
ふざけ半分であてもなくやっているときに、ヒット!!!

っていうか、試してみる価値のある曲に出会いました。

それは、、、


この人の、このアルバムの、
郷ひろみ/MOST LOVED HITS OF HIROMI GO VOL.1
10曲目。



そう、この曲です。

○意外とロックでのりがいい。
○誰もが知っている。
○曲の最初の最初が、意外と何の曲かわからない。
○なんてったって、「出逢いは億千万の胸騒ぎ」


にしても、作りにくいかも・・・

と思いつつも勢いでやってみました。

そうしたら、できあがっちゃいました。

出来上がって通してみてみると・・・
我ながら、泣き笑いです。
昔からの流れが非常によくわかり、
本当にいろんな人の支えが合ったんだなぁ、、、
ってしみじみしてしまって、涙が出たり・・・
要所要所でお笑いポイントも仕込んでおいたので、
我ながらそこで笑ってしまったり。

これはいいです。
自分で言うのもなんですが・・・。

妻がおきたら、見せるのが楽しみ☆

今までのVTR作りで一番苦労しましたが、
何度みてもあきません。

ということで、今日は妻がおきたら、
このVTRを見せて、仮眠を取って、
エンドロール作成に移りたいと思います!!
だって、明日までに完成しないと、
3日の打ち合わせに間に合わせたいもんね!!

ごめんね、ぎりぎりまで、プランナーさん・・・。


「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Comment

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.jpnet.info/216131/100454/
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記メモリアルムービー完成!

ブロとも申請フォーム

Page Top
