HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  VTR、全て完成!!!ですが、、、
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Sat.08.05.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

VTR、全て完成!!!ですが、、、

ということで、
VTRは、無事完成!!!
もう、つかれた~~~~!!
けれど、達成感は満点です。

で、、、、


ランキングに参加中です!!
出来上がったムービー。
今、妻と二人で通して2回もみてしまいました。

いい!!!!

我ながら、苦労したかいがあります。
これがあのグローブさんのでかいスクリーンで流れると思うと、
わくわくしてきます。

妻からもお褒めの言葉をもらって、ご機嫌です。


ということで、準備は終了・・・












というわけには行かないわけで・・・。













なぜなら、ターボーはあまりにこの間、
この手のことに夢中になっていて、
僕の割り当てをやっていなかったわけなんです。
それは、
①2次会のスーツを購入する(←それって、やばくね!??)
②会場のトイレに設置するものの準備

これが残っています。


ということで、今から出発して、
グローブさんに明日使うものをお渡しして、
それらの事柄をやってしまいたいと思います!!


で、、、今日は大変なので、
会場近くのホテルに一泊することにしました。
明日も一泊するので、同じホテルに昨日の時点で、
妻が予約してくれました。

妻は本当にこういう事務的なことを地道にやってくれてます。
感謝です。
おかげで、こんな馬鹿なことに専念できたわけで。


ということで、いってきます!!!



あ、、、ひょっとして、明日が本番よね???





「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Comment

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/200412/
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記VTR、全て完成!!!ですが、、、

ブロとも申請フォーム

Page Top
