HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  披露宴本番!!~PART1~
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Mon.08.07.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

披露宴本番!!~PART1~

昨日、とうとう、やってきましたよ!
人前式&披露宴!!
とっても、とっても、大成功でした!!



ランキングに参加中です!!
preIMG_0002_t.jpg

当日のグローブさん、撮影は全てカメラマンのOさんです!
当日は16:30会場・ウェルカムパーティー
17:30開会でした。

preIMG_0006_t.jpg

素敵なプロフィールしおり
これはプラン内で作ったものです。
レイアウトはグローブさんで用意されたもの。
項目だけ、こちらで埋めました。

preIMG_0008_t.jpg

preIMG_0011_t.jpg

preIMG_0013_t.jpg

preIMG_0032_t.jpg

preIMG_0041_t.jpg

preIMG_0043_t.jpg

preIMG_0123_t.jpg

preIMG_0122_t.jpg

当日の会場の様子です。




preIMG_0007_t.jpg

バーカウンター奥の部屋を親族控え室として使いました。
両家あわせて50名以上居ましたが、問題ありませんでした。


preIMG_0056_t.jpg

preIMG_0064_t.jpg

preIMG_0054_t.jpg

ブーケ妻のヘアメイクです。
ブーケ、とっても素敵でした!


preIMG_0136_t.jpg

開会前の会場の様子です。
改めてみると、こんなに人がいたんですねぇ。
みんな和やかにやってくれていて、うれしいです。
もう、この写真を見ただけで、この会場にしてよかったって思ってみたり。



preIMG_0130_t.jpg

preIMG_0143_t.jpg

開場から式までの1時間はウェルカムパーティー
ウェルカムドリンクとクレープを用意しました。
クレープもいろんな味があったみたいですね!



preIMG_0149_t.jpg

preIMG_0156_t.jpg

preIMG_0157_t.jpg

オープニングムービーの一部です。
正面のでかいスクリーンに映し出されたムービーは、
PCの画面で見るのとは大違い(←あたりまえ・・・)。
ターボーは入場前だったので、
舞台袖からこっそり見ていました。
(BGM:YOSHIKI/AMETHYST)


preIMG_0163_t.jpg

そして、緊張の入場
ターボーは上座から、妻とお義父さんが下座から入場。
中央で向かい合って、握手の瞬間です。
お義父さんが涙ぐまれていて、、、
心新たに決意させていただいた瞬間でした。
(BGM:YOSHIKI/I'LL BE YOUR LOVE)


preIMG_0178_t.jpg

preIMG_0186_t.jpg

preIMG_0197_t.jpg

preIMG_0209_t.jpg

preIMG_0221_t.jpg

preIMG_0228_t.jpg

preIMG_0238_t.jpg

高砂前まで入場したら、人前式スタートです!
結婚宣誓文を読み上げ、指輪の交換
そして、サインです。
証人の欄には、サプライズで、僕と妻の弟に頼みました。
(BGM:パッヘルベル・カノン・ニ長調(サイン時))


preIMG_0245_t.jpg

preIMG_0282_t.jpg

高砂席へと移動し、披露宴スタート。
新郎新婦紹介祝杯と続きます。
(BGM:HAVE YOU MET MR.JONES/ROBBIE WILLIAMS(「おめでとう!」の声とともに))





preIMG_0373_t.jpg

友人代表挨拶
ムービーを流してから、話していただきました。
上の画像は、2階席の妻の友人に話してもらったときのもの。
正面スクリーンには、友人の姿がでかく映っていたので、
下の方もじっくり見ることができたそうです。




preIMG_0380_t.jpg

preIMG_0388_t.jpg

preIMG_0398_t.jpg

preIMG_0410_t.jpg

preIMG_0418_t.jpg

preIMG_0429_t.jpg

そして、ケーキカット
、、、の前に、実はこの日、妻の弟の誕生日と偶然重なっていたので、
ケーキにキャンドルをつけてもらい、運んできてもらいました。
ここで、サプライズ!
弟を呼び出して、キャンドルを吹き消してもらい、
誕生日プレゼントを渡しました。
とーーーーーっても、喜んでくれてて、うれしくなりました。
そのあと、ケーキカット。
そして、ファーストバイトです。
「新郎さんへは愛情の分だけ、食べさせてあげてください」
なんて、いわれて、たくさんおいしいケーキを食べられました。
あの、、、本当に、ケーキ、おいしかったです。
もっと、たべたかったかも(笑)。
クリームが甘すぎず、くどすぎず、スポンジもふんわりでした。
後で、デザートとして、全員にお配りしたのですが、
非常に好評でした!!!

preIMG_0448_t.jpg

そして、友達が高砂まで来てくれたり、写真を撮ったりして、
お色直しで退場
ここからが、緊張です。
なぜなら・・・




お色直し中から最後までは、また明日ということで!


「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング


Comment

周辺機器

周辺機器を探すなら http://www.gvshops.com/100026/100057/
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記披露宴本番!!~PART1~

ブロとも申請フォーム

Page Top
