HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  披露宴本番~PART2~
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Tue.08.08.2006 Comment. 5 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

披露宴本番~PART2~

ということで、昨日はお色直し前までお伝えしました。
今日は、お色直し中から、最後までレポートです!

いやぁ、、しかし、思い出しただけでも緊張する・・・



ランキングに参加中です!!

というのも、お色直し中に、モノマネがあったからです・・・
お色直し中という時間は微妙な時間。
ゆっくり話すのも、そう続かないこともあるので、
どこかでサプライズを入れて、楽しんでもらいたいと思って、
色々考えている中で、考え付いたのが、、、、

preIMG_0449_t.jpg

preIMG_0450_t.jpg

preIMG_0451_t.jpg

これ。
松山千春の長い夜のモノマネです・・・
我ながら、あほか・・・と。
♪おぉまぁえ~~~~だぁけにぃぃ~~~~~♪
♪こぉのあぁ~~いをぉ~ ちぃ~かぁ~~~~~~~うぅぅ~~~~♪
なんて、スクリーンに妻の写真をでかでかと映し出し、やってきました。
2番は飽きるので、流石に歌いませんでしたよ(苦笑)。
100キンで買ってきた、レイをディナーショー風に、
ゲストの皆さんの首にかけてあげたり・・・
歌い終わった後は、かぶっていたカツラを、
ブーケトス!、、、ならぬ、カツラトス!!!!
とった人には、きっといいことがあるはずです。


preIMG_0458_t.jpg

preIMG_0459_t.jpg

そして、お色直し入場前に生い立ちムービーを。
というか、生い立ちを紹介するというよりも、
開場に来てくれている皆さんとの思い出の写真を紹介するムービーなので、
メモリアルムービーという名前にしました。
徹夜の力作。
曲は郷ひろみの2億4千万の瞳。
♪出逢いは億千万の胸騒ぎ~~~~♪です。
みんな、爆笑してくれていて、うれしかったです。
ターボーたちは、入場口、カーテン裏でその反応を楽しんでいました!


preIMG_0460_t.jpg

preIMG_0461_t.jpg

preIMG_0462_t.jpg

preIMG_0463_t.jpg

preIMG_0465_t.jpg

そして、お色直し入場!
キャンドルサービス&各テーブルでの記念撮影をして、
最後にこれまたみんなに参加してもらおうということで、、、
各テーブルに一本の花火を用意して、
僕らがつけて回ったキャンドルの火でその花火にいっせいに添加してもらうという・・・
そして、高砂では僕と妻がそれぞれトーチをもって、花火に点火!!
とっても綺麗でした!


preIMG_0469_t.jpg

preIMG_0470_t.jpg

preIMG_0471_t.jpg

preIMG_0472_t.jpg

preIMG_0473_t.jpg

そして、5分ほどの歓談の後、
両親への記念品贈呈両家代表挨拶
妻がご両親への手紙を読んでいる間、、、
僕の父が涙を流している姿がとても印象的でした。
本当に苦労した中、自分を育ててくれたのだと、
感謝、感謝、感謝でした。
そして、妻の作ったウェイトベアとMYBOOKの贈呈。
そして、僕の父の謝辞と続きました。


preIMG_0474_t.jpg

preIMG_0475_t.jpg

そして、新郎謝辞
飾らない言葉で話し、気持ちを伝えようと思いました。
で、、、、ここでサプライズ。
実は、ターボーは、言葉でプロポーズをしていなかったので、
これを機会に・・・と思い、
プランナーさんのプッシュもあって、
ここで、突然ですが・・・オノロケ勘弁してね!
とみんなに断った上で、
プロポーズと花束を渡しました。
花束も「一度ももらってないよねぇ」なんて言われてたので。
喜んでくれて、何よりです。



preIMG_0477_t.jpg

そして、最後に、誓いのキス
正面のスクリーンが青くなり白くなって、
僕らがシルエットとして映し出されます。
そこで、キス。
上からはシャボンスノーが降ってきて、
青い照明に照らされて、、、、
とても綺麗でした。

preIMG_0478_t.jpg

preIMG_0479_t.jpg

preIMG_0480_t.jpg

そして、退場。
ブーケトスをして、グローブの階段でお見送り。
あっというまの2時間半でした。


preIMG_0481_t.jpg

お見送りも無事終わり、プランナーさんとヘアメイクさんとで撮影。
なんか、これで終わりと思うと、とても寂しい感じな瞬間です。









で、着替えて、二次会に向かおうとして、
プランナーさんに付き添われてグローブの階段を一段一段上がっていくと・・・
なんと、そこには今日、僕らの披露宴に携わってくれたスタッフの皆さんが・・・
両脇に並んで、僕らを待っているではありませんか!!!
もう、なんていうの??
こういうのを感動と呼ばずして、何を感動というわけ!??
って感じです。
階段を上りきったところで、プレートを手渡され、
僕らの名前もしっかりとそこに刻まれました。
そして、自動ドアをくぐると、割れんばかりの拍手。
感動の余り妻は泣き出し、僕は心からの感謝の言葉を。
最後にみんなで記念撮影をさせてもらって、
グローブ・ウィズ・アクアスタイルをあとにしました。
僕らが見えなくなるまで、100メートル先200メートル先からでも聞こえる、
拍手に見送られながら。

preIMG_0483_t.jpg

preIMG_0484_t.jpg

preIMG_0485_t.jpg


グローブ・ウィズ・アクアスタイル。
そこは本当に素敵な場所で、素敵な人たちの集まる場所でした。
EMOTION。
その名前はダテじゃない。
たくさんの感動をいただきました。




「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Comment

すってきですね~~~

すってきですねぇi-175
松山千春(え、そこ!?)

いやいや、いい会場で、いいスタッフさんで
いいお式だったんですね。
よかったよかった。

もっと時間があれば・・・とか
もっとお金があれば・・・とか
考えるとキリがないものですけれども
とっても暖かいお式だったようで、なによりでございました。

結婚式でいい出会いがありいい思い出があると、
夫婦としてのその後でなにかあっても
そのときのことを思い出したりして踏みとどまれます。
そういう意味でも、結婚式ってやったほうがいいと私は思う派なので
ターボーさんのお式は、ほんとうに成功だなと思います。ハイ。

いいな~。ロマンチックなプロポーズだなぁ~~

奥様、大事にしてくださいね~。もう!このっこのっ!(←?)

ありがとー!

いやいや、そこですか(笑)
松山はね、ほんと、みんな僕だってわからなくて、
誰か友達がやってるんだろう??
なんて思ってた人が多かったみたいです。
で、成功!!って思ったのは、
数人が「え??え????本物!??」
なんて、最初声が聞こえたときに言ってたらしく(笑)。
ここまでいけば、モノマネの価値ありですよね。

ほんと、そう思います。
結婚式はやる意味がある。
喧嘩、実は準備の間中、しょっちゅうしていましたけど、
その間でお互い理解しあえたことがたくさんあります。
喜んだ思いでは一生物ですしね。

蛹さんからみて、成功!と思ってもらえて、
本当にうれしい限り!

サンキューです!!

お久しぶりです。

なんだか、、、正直読んでるだけで感動しちゃいました。

素敵な結婚式だったみたいですね。

遅くなりましたが、おめでとうございます☆

ありがとうございます!

いやいや、、、ありがとうございます!
式の日は、ホント時間が過ぎるのがあっという間で、
まるで夢のような時間でしたよ・・・。
もう二度としたくない、、、
なんていいますけど、
僕的にはまたしたいですね(笑)。
準備やら後片付けはもういいですけど(笑)。
また、遊びに来てくださいね!

マタニティ・ママ

マタニティ・ママを探すなら http://www.tularebw.com/100533/111116/
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

Page Top
