HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  グローブ・ウィズ・アクアスタイルではデータで写真がもらえます。
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Wed.08.09.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

グローブ・ウィズ・アクアスタイルではデータで写真がもらえます。

式も無事終わり、今、妻と二人で実家に戻っています。
親戚に挨拶したり、お墓参りなどをして、
12日には帰ろうと思っています。

で、ストレートなタイトルですが・・・







ランキングに参加中です!!
昨日ご紹介した、ターボー夫婦の結婚式の様子、
写真をたくさん使わせてもらいましたが、
これは全てグローブ・ウィズ・アクアスタイルさんが撮影してくれた写真です。

アルバムを注文すると、紙物だけではなく、
データもすべていただけます
CD-ROMにして3枚ほど。
結構な量の画像をいただきました。

これを使って、結婚報告はがきやオリジナルのアルバムもつくれますし、
親族やゲストの皆さんへ、
来てくれてありがとう!
の気持ちを込めて、写真をプリントアウトして送ることもできます。

やっぱり、プロの写真は違います。
ハイ。


で、グローヴ・ウィズ・アクアスタイルさんのことなので、
データをお渡しして、それでおしまいかというと、、、
実は、
半永久保存していてくれるそうです!!
なので、CD-ROMをなくした、
データが紛失した、、、
そういう状況になったら、いつでも連絡ください。
何年後でもいいですよ!
とOさんはおっしゃっていました。

デジタルなので、劣化したり、消えたりすることはないのではないかと思っていましたが、
案外そうでもなく、やはりメディアが参加したりして、
CD-ROMもだめになったりすることがあるみたいです。
そういうことのないように、きちんとした状態で保存しておいてくれるそうです。


ということで、少し、のんびりしたいと思います・・・




「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング



Comment

ジュエリー・アクセサリー(女性用)

ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/100486/
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記グローブ・ウィズ・アクアスタイルではデータで写真がもらえます。

ブロとも申請フォーム

Page Top
