HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  お祝い返しで悩み中・・・
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Sat.08.12.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

お祝い返しで悩み中・・・

お祝い返し、、、ってすごく悩みますよね。。。
今、その真っ最中です・・・






ランキングに参加中です!!
地域によって色々と差があったり、
その家庭家庭によって、違いがあったりして、
でも、ターボーから送るには、
差があるとヒイキが合ってはならないと、
基準を平等にしたいと考え、、、、
正直、本当に疲れます(苦笑)

みなさんはどうされてるのでしょうかねぇ・・・



中には、家に直接持ってきてくれた人にはお返ししたが、
披露宴当日にもってきてくれた人には、何もしていない・・・
そういう友達も居たり、
お祝いというものは、人間関係上、ぐるぐる回っているものだから、
あえてお返しはせず、
その代わり、いただいた人のお祝い事にはご祝儀を包み、
お返しをいただかない・・・
という友達も居ました。

ほぉ~~~~、、、と思う部分もあるのですが・・・


そこのところで、ちょっと今日は妻と議論です(笑)

みなさんはどうされてます??



「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング




スポンサーサイト
Comment

婚約指輪(エンゲージリング)

婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.taylormorganfans.com/216129/206952/
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記お祝い返しで悩み中・・・

ブロとも申請フォーム

Page Top
