HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト管理人の結婚日記  >>  結婚報告のはがき作成!写真も印刷!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Sun.08.13.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

管理人の結婚日記

結婚報告のはがき作成!写真も印刷!

今日は実家から帰ってきて、早速結婚報告のはがきを作成しています。
結婚式は、披露宴だけ終わらせて、チョン!じゃないんですねぇ・・・





ランキングに参加中です!!
結婚報告のはがき、、、
ネットで注文しようか、自分で作ろうか悩みました。

やっぱり、プロの作品はすばらしいですからね。
紙質から印刷まですばらしいです。

ブライダルペーパーアイテム 結婚報告はがきPC-19 <ポストカード> 40部セット
ブライダルペーパーアイテム 結婚報告はがきPC-11 <ポストカード> 40部セット
40部10500円
結婚報告はがき●写真1点タイプ●50枚印刷
50部7000円
結婚報告はがき●写真5点タイプ●50枚印刷H-352
50部9000円

楽天さんで調べただけで、こんな感じです。



自分で作るか、注文するか。。。


はがきだけで言えば、
インクジェットはがき(フォト光沢・増量) たっぷり使える大容量タイプのフォト光沢はがき。エ...
120枚でこんな感じなので、
インク代金とあわせても、自分で作るほうが安いです。

で、筆王などのはがき作成ソフトがあれば、
アイフォー 筆王2006夏 for Windows DVD-ROM版
デザインも自分流のものを作ることができます。

通常、はがきを外注すると1枚、3枚、5枚と載せる写真の枚数も限られますが、
自分で作ると好きなだけ載せられます。
(・・・といっても、はがきサイズなので、多く載せるとそれだけ一枚の大きさがちいさくなりますが)

あと、外注すると、届くまで時間がかかります。

ので、
ターボーは自分で作ることにしました!!!

写真選びから、デザインを考えて、配置して、印刷して。。。

今のところ、印刷があと40枚残っていますが、
15時くらいから作業開始してるので、
まぁ、食事したり、TVみたりも間に入っているので、
正確ではありませんが、根詰めてやれば6時間くらいで、
完成です。

もっと、ちゃちゃっと、思いつくままにやれば、
3時間くらいでできると思います。

面倒くさくない人は、ぜひお試しください。





「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング



お値段的には、
Comment

マットレス(ポケットコイル)

マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/508183/
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告管理人の結婚日記結婚報告のはがき作成!写真も印刷!

ブロとも申請フォーム

Page Top
