HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトこんな演出してみたい!  >>  挙式の演出 - 入場のときに雪を降らせる・・・
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Wed.11.01.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

こんな演出してみたい!

挙式の演出 - 入場のときに雪を降らせる・・・

会場の中に雪を降らせてしまいましょう!!

・・・といっても、モノホンの雪ではございません。

ランキングに参加中です!!
当たり前ですね、会場が水浸しになりますものね。

私もグローブ・ウィズ・アクアスタイルさんで使わせていただいたし、
モントレさんのブライダルフェアに行った際に拝見しましたが、

実態は、泡です。

こまかい泡状のものが上から降ってくるさまは、
まさに粉雪が舞い降りてくる様相。

これ、かなり幻想的です。
照明具合によって、本当に溶け込んでしまいたくなります。

これは特殊な設備が必要ですので、会場に要確認ですね!
例えば、エーデルホフさんでは、31,500円。
私の会場、グローブさんでは、42,000円です。
・・・たかっ!!!

って思った方、
STAGE EVOLUTION ステージエボリューション SN10
こんなのが売っています。
お値段、なんと、半額以下!!!
出力距離が6メートルほど、
出力が毎分2500フレークなので、十分なのでは??
と思います。
別売りでスノーリキッドというシャボン液が1リットルで1000円以下で売っています。
STAGE EVOLUTION ステージエボリューション SL1
この機械は1リットルタンクが備わっているので、
1回のスノーエフェクトが15000円以下でできちゃいます!
やればやるほどお得感ばっちり!

スノーエフェクトの機材を備えていない会場も多いようなので、
他の会場でのお値段を考えると、自前で持ち込んでもいいかもしれませんね!


「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング



Comment

ティーインストラクター

ティーインストラクターとは、紅茶の基礎知識やおいしい紅茶の入れ方などを教えるセミナーにて、講師を務めるスキルを認められた人に与えられる資格 http://garbo4.stepuptechnologies.com/
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告こんな演出してみたい!挙式の演出 - 入場のときに雪を降らせる・・・

ブロとも申請フォーム

Page Top
