HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトこんな演出してみたい!  >>  挙式の演出 - リングを誰に運んでもらう?
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Sat.11.04.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

こんな演出してみたい!

挙式の演出 - リングを誰に運んでもらう?

挙式の際の指輪交換。
この指輪、ただプランナーさんに持ってきてもらうだけじゃもったいない!
この指輪、ただ宣誓台の上においておくだけじゃもったいない!!

なにがもったいないって、これも演出に使えるわけですよ!!!


ランキングに参加中です!!


そう、いえ、いいんです。
普通どおりにプランナーさんに運んでもらっても、台の上にあっても。

でも、例えば!!

「それでは指輪の交換です。二人がいつもお世話になっている職場の山田さんと内藤さんに運んでいただきます。」

なんていわれたら、、、

言われたほうもびっくり、でもうれしい。
指輪を運ぶくらいなら、緊張せずにいけますよね??
そして指輪交換の見届け人になってもらう。
意外な大役にきっと、突然のことでも喜んでくれるはずです。

よく、スピーチを突然当てるのがありますが、
僕的には、あれはよくありません。
そういう気持ちはうれしいのですが、
突然言われても、何を話していいものかわからなく、
うれしい反面、ゲストに申し訳なさを感じさせてしまったりしますからね・・・。

と、まぁ、それはさておき、指輪を運んでもらうことぐらいできるのではないでしょうか。


それと!!

少ない人数で比較的狭いレストランウエディングなんかの場合、
キャンドルリレーでリングを高砂まで持ってきてもらうという手もあります。

大きなキャンドルの中央をくりぬき、
アートフラワーの葉物を敷き詰め、
そこにリングピローをおいて、火をともして、
下座から回してきてもらったり。

アクリル板をベースに、小さなキャンドルを敷き詰めて、
中央にリングピローを置いて、
それを下座から回してきてもらう。

人の結婚指輪なんて、なかなか、まじまじと見ることがないと思うのですが、
結構興味ありません?

きっと、ゲストの方も楽しんでくれるはずです!


「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング


Comment

ティンバーランドナビ

ティンバーランドの検索サイト。ブーツ、ティンバーランド靴、スニーカー、レディース、バッグなどティンバーランドに関する各種情報をお届けしています。 http://gadoid5.atmormortgage.com/
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告こんな演出してみたい!挙式の演出 - リングを誰に運んでもらう?

ブロとも申請フォーム

Page Top
