HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトこんな演出してみたい!  >>  挙式の演出 - ブーケトス、ブーケプルズ!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Sun.11.05.2006 Comment. 12 Trackback. 3 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

こんな演出してみたい!

挙式の演出 - ブーケトス、ブーケプルズ!

そう、もうこれは定番ですよね。
ブーケを投げたり、ブーケにリボンをつけて引くあれです。

でも、あれって、一人しかあたらないんだよねぇ、、、

ランキングに参加中です!!
なんか、宝くじを買うときの気分になっちゃう・・・
つまり、
「まぁ、あたらないだろうけど、とりあえず・・・」
そして、あたらなかったときは、
「あぁ、、やっぱりね・・・」
っていう。

ブーケトスやブーケプルズにそんなイメージを持っている人も結構居るはず。

そこで!
本当に楽しんで参加してもらうために、

参加者全員にはずれナシ!!

の精神で行きましょう!(笑)


例えば、ブーケプルズ。
ブーケがつながっていないリボンの先には、、、、
てもみんの回数券。
温泉の入浴券。
新婦手作りのクッキー。
100円均一で買った油取り紙・・・
入浴剤、、、
などなどがくっつけておいたり。

そういうこと、できると思います。

ブーケトスはちょっと難しい面があるかもしれませんが、
それでも、ブーケトスの前に司会者の方にアナウンスしてもらう。
「それでは、ブーケトスの前に、新郎から愛のプレゼントです!みなさん、ぜひ受け取ってください!」
そして、プレゼントをばら撒いてみたり。
その後に、「さぁ、メインイベントのブーケトスです!」
なんて感じで行けばきっともりあがるのではないでしょうか?

こういう手間隙は本当に面倒くさいです。

式の準備しているとこんな余裕は本当にありません。

が、こういう手間隙が本当に喜ばれる結婚式につながるんじゃないかな??

なーんて、ターボーは思うわけです。


「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング


Comment

ハズレナシ!

ご無沙汰でございます~
蛹です。

私も同意見ですよ~~ブーケプルズ!
空クジなし!いいですよねぇ。
やっぱり、呼ばれて出て行ってハズレですってのは寂しいですもんね。

全部ブーケってのはさすがに資金が・・・(汗
という場合でも、これはオススメですね~。
なるほどです!

お久しぶりです。

私もブーケトストを経験しましたが、ものすごくドキドキ感や楽しみがある反面、外れた時は何となく寂しい気分(泣)
でも、自分の時もブーケトスをしましたが(苦笑)

2007年 元日

あけましておめでとうございます!!
昨年中は、ターボーさんとの出会いをはじめ、様々な方と知り合うことが出来、様々なお話や相談を出来る事が出来ました!!
感謝です!!
今年も、よろしくお願いします!!
ターボーさんにとって良い年であります様に・・・

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/WRbBOCdG

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/ODLgNtrS

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/5O5y9fz7

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/gD8GkiIy

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/W7It8UvN

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/hC8Wv4ub

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/hykWhEcr/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/mvC9SCGF/

仕事をはじめるとき

仕事をはじめるときに参考にしてください http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000001100/hpg000001040.htm
Trackback

ブーケプルズのサプライズ

以前の記事でシェアできるブーケのお話を書きましたが(↑過去記事に飛びます)ブーケプルズでサプライズを企む!という企画を知りこれはいい!ということでご紹介を。ブーケプルズを、少し高くなっていると

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告こんな演出してみたい!挙式の演出 - ブーケトス、ブーケプルズ!

ブロとも申請フォーム

Page Top
