HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト結婚式BGMに使えるCDの紹介 未分類  >>  ブーケ&ブートニアを決めよう!-VOL.13 -ブーケへのイメージを膨らまそう
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Wed.10.11.2006 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

結婚式BGMに使えるCDの紹介 未分類

ブーケ&ブートニアを決めよう!-VOL.13 -ブーケへのイメージを膨らまそう



ということで、
ここ数回、ブーケの形や花材を見てきました。

とはいえ、これだけをみてブーケを決められるわけがありません。

ですので、自分のイメージを膨らませる必要があります。

ここででてくるのが、、、、



ランキングに参加中です!!

この雑誌。
ブーケ選びに最適な本だと思います。
ドレスに合わせて、こんな花はどう?
なんて提案されてるみたいです。

会場の方とブーケの打ち合わせをするときも、
外部のショップさんとお話しするときも、
こういった雑誌を見て、切抜きなどで伝えると、
イメージを伝えやすいし、相手も正確に理解してくれると思います。
こちらのサイトは、この本のサイトです。
立ち読み機能なんていう面白いものもありますので、
ぜひご覧ください。
http://www.25answedding.jp/wedding/mag/flower/vol3/#



今まで得た知識を参考にしながら、
雑誌などを見ながら、、、、
イメージを膨らませておきましょう。

「この記事なかなかイイねー!」「今後もこのブログみたい!」
そう思っていただけたら、下のボタンをポチっと押してくださいね!



FC2ブログランキング


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

結婚行進曲 in 北海道スポンサー広告結婚式BGMに使えるCDの紹介 未分類ブーケ&ブートニアを決めよう!-VOL.13 -ブーケへのイメージを膨らまそう

ブロとも申請フォーム

Page Top
